記事一覧



王宮あたり。

更に王宮周辺をブラブラ。
20140111_115141.jpg
重厚な建物が続きます。
20140111_115151.jpg

20140111_115623.jpg

20140111_115734.jpg

兵隊さんが颯爽と通り過ぎます。
20140111_115118.jpg

20140111_115502.jpg

ランチはプラ・チャーンの屋台街にて。

食べ物だけじゃなくて、なんか色々売ってます。
奥に行くにつれディープな空気。
みっしりと狭い路地を右往左往しつ、リバービューのお店を探します。

20140111_122844.jpg
とても薄いハヤシライスみたいな。。。
お水もつけて100バーツぐらいでした。

20140111_122616.jpg

20140111_122848.jpg

正直お味はイマイチだったのですが、少し時間を外した事もあって
なかなか落ち着いた時間を過ごす事ができました。
20140111_122911.jpg

それにしても毎日天気いいです。


より大きな地図で BANGKOK を表示

かわいいバンコク案内 [単行本(ソフトカバー)] / 島本 美由紀 (著); パイインターナショナル (刊)
かわいいバンコク案内 [単行本(ソフトカバー)] / 島本 美由紀 (著); パイインターナシ...
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

