記事一覧



ワットプラケオ

うっかり土曜日、しかもすごく天気のいい日でした。
ホテルから直接バスで行ったのですが、通行止めのせいか少し離れた所で降ろされてしまい。。。
30分ぐらい歩く羽目に。

この時点で暑さにグダグダ。。。orz

20140111_103423.jpg
お寺拝観に短パン、肩出しは御法度との事で、
くるぶし丈のパンツとカーディガン、ぺたんこパンプスで入場しました。
でも日焼け対策にも長袖で正解かも~。

20140111_103834.jpg

20140111_103929.jpg

中にあがる時は靴を脱ぎます。
脱ぎ履きしやすいのがいいですね。
20140111_104315.jpg

20140111_104510.jpg

20140111_104531.jpg

エメラルド仏ごたいめーん。
20140111_105342.jpg

・・・ちっさっっっ!
てどこかのガイドブックも同じ事言ってたなー。。。
でもたくさんの装飾がキレイでした♪

20140111_105742.jpg

20140111_105754.jpg

20140111_110002.jpg
キングギドラ的な。

20140111_110042.jpg
半人ナントカ、半魚ナントカってのが多いんですね。
どこかで半象半魚っていうのも見ました。
象~!!!超泳いでる~!!!な。

20140111_110128.jpg

20140111_110143.jpg

20140111_110644.jpg
アンコールワットの縮小模型。
全景で撮りたかったけどスペースなかったです。。。

20140111_110950.jpg

20140111_111018.jpg

20140111_113034.jpg

20140111_113152.jpg

20140111_113207.jpg
真っ白な仏塔。きれい~。。。

20140111_113259.jpg

20140111_113453.jpg
くつろいでました。

20140111_113537.jpg


より大きな地図で BANGKOK を表示

D18 地球の歩き方 バンコク 2013〜2014 [ ダイヤモンド・ビッグ社 ]
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

