記事一覧



デモってる~ん。

パヤタイらへんにて。


はーんもぉ~。。。そこらじゅう封鎖されてて。。。
来るはずのバス来ないし。。。orz

色々思う事はあるけど所詮よその人なので・・・
正しいとか正しくないとか・・・
まあ・・・そういうコメントは控えつ。。。

けど、土地勘のない観光客は振り回されまくりです。
来るはずのバスが道路封鎖で通れなくて、結局駅まで1時間かけて歩いたよ。。。

お揃いのトリコロールのホイッスル、リストバンドにイヤリング、つけ耳まで装備してキメキメ♪
カップル・家族で練り歩き、一仕事済んだ帰りは焼き鳥頬張りつ談笑。
サッカー観戦の帰りじゃありませんよね・・・?

ホテルに帰ってネットで見たら結構深刻な事態らしい、という事はわかったんだけど。
タイ反政府デモ、「首都封鎖」開始 治安部隊1.5万人

あと3週間ぐらい滞在の予定ですが、大惨事とかにならないといいな。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

