記事一覧



士林夜市1晩目

挑戦してみたい物がいっぱいですが、
果たしてたどり着けるんだろうか。

20161103_190152.jpg
夜市前からこの屋台街。
どこから始まってんのかよくわかんないなー。

20161103_191221.jpg
胡椒餅食べ歩きながら散策。

20161103_192022.jpg
だーん

20161103_192025.jpg
すっごい人ー。。。

20161103_192617.jpg
地下にフードコートがあります。

20161103_193011.jpg
お店がみっしり。

20161103_193811.jpg
皆さん客引き上手・・・
でうちの一軒にフラフラ入店。

20161103_193816.jpg
台日英なメニュー。
レレヤキってなんだろう。いや、下にシシャモって書いてあるわ。
レレ・・・?

20161103_193836.jpg
お約束。
なんか後ろのタイルの感じ、かわいい。

20161103_194120.jpg
パイナップルエビをオーダーしたのですが。
写真と違う、というかなんだかやたらファンシーです。
まさかのスイーツカテゴリー。

個人的には普通においしかったです。
想像とはすこーし違ったけれど。

20161103_195932.jpg
上に戻りまして、立派なお寺さん。

20161103_203259.jpg
やたら美しい青いエビ。
(もちろん食用)

20161103_201807.jpg
台湾かき氷。
マンゴーもいいけど・・・

20161103_201921.jpg
あえて日本でもマレーシアでもあまり見かけない
ピーナッツに挑戦。

もう氷に味がついてるんですね。
しっかりふわふわで本当においしかったです。

20161103_203811.jpg
とにかく元気な夜市。
お客さんもお店さんも活気にあふれております。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

