記事一覧



リバーシティ

おそらくワット・アルンに行った時に立ち寄ったリバーシティ。
20140121_120335.jpg
20140121_114152.jpg
街中ももちろんだけど、ショッピングセンターはどこも広くて大きいな~。。。
空間の使い方が贅沢です。

上のフロアに行くに従って、何気に閑散としてくるのもお約束。。。

早いお昼をイイ感じに取りたかったのですが
20140121_113758.jpg
うん、やっぱ結構しますね。
すでに屋台とフードコート慣れした脳内電卓が
川沿いでおしゃれとかの条件無視して拒否ってるん。。。

20140121_114552.jpg
ハンバーガーでのこの値段ってどう。
日本円で\2,000近いって事よね。。。
無理っす。。。orz

20140121_115317.jpg
屋上レストランのオープンは夜からみたいです。
緑多くて気持ちよさそう。

20140121_114406.jpg
心臓の形の、多分募金箱?タイ語でわかんない。。。
募金箱、野良犬保護とか色々、結構駅付近でも見かけます。

で、さんざんウロウロしたのち、結局この値段出すんならもういっそ・・・と
ある場所目指してリバーシティ後にするんでした。

かわいいバンコク案内 [単行本(ソフトカバー)] / 島本 美由紀 (著); パイインターナショナル (刊)

かわいいバンコク案内
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

