記事一覧



ランチビュッフェinシェラトン

20140121_120432.jpg
ロイヤル・オーキッド・シェラトン1Fのランチビュッフェです。
値段。。。350btぐらい。。。だったかな。。。
すいません、忘れちゃった。

20140121_121531.jpg
ハイソな空間で無国籍に色々食べられます。
スモークサーモンとシュリンプカクテル、ムール貝も
おなじみな感じでたくさん食べられるのが嬉しい~♪

20140121_125146.jpg

20140121_125824.jpg

20140121_125141.jpg
ちなみにデザートまで食べ放題なのにコーヒーは別料金っていう。
ちょっと残念。

20140121_132544.jpg
素敵ホテルに長期滞在はお財布的に無理だけど
カフェやランチ利用なら気軽に使えます。

モーニングビュッフェしかり、
結構どこに行ってもこのテでゴージャス気分を満喫しております~。

D18 地球の歩き方 バンコク 2013~2014 (ガイドブック) [単行本(ソフトカバー)] / 地球の歩き方編集室 (著); ダイヤモンド社 (刊)
D18 地球の歩き方 バンコク 2013~2014 (ガイドブック) [単行本(ソフトカバー)...

レストランの名前、こちらのガイドブックの改定22版(第一刷)では「エトセトラ」で載ってます。
けど今は「フィースト」です。(本家にて確認)
サービスやメニューは変わってないと思う~。

もう改訂したかな。私「エトセトラ」でめっちゃ探した。。。orz
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

