記事一覧

アマリンプラザのフードコート。

お土産探しに立ち寄ったアマリンプラザ。
フードコートでお昼ご飯です。
20140124_131506.jpg
ここへきて初トムヤムクン。
20140124_131501.jpg
辛さどうしましょってお店の人が聞いてくれました。

辛いのちょっとだけ~。と伝えた・・・つもり・・・
で、結果ちょうどよかったです♪
辛くて酸っぱくて爽やか。塩辛くないから体によさそう~。

20140124_132622.jpg
色鮮やかなトッピングの並ぶデザートスペース。

でもやっぱコレ。
20140124_132838.jpg
ふりかけ(?)かかってます。
香ばしい香り。食感も楽しい♪

20140124_134240.jpg
このあたりのショッピングセンターはBTS直結でアクセスも便利。
雨が降っても大丈夫~って、滞在中結局一度も降らなかったけど。
さすがの乾季~。。。!

D18 地球の歩き方 バンコク 2013〜2014 [ ダイヤモンド・ビッグ社 ]
この本と財布とパスポート、どこに行くにも持ち歩いてました。
汗と折れ後でくったくたのボロボロ。いい思い出です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント