記事一覧

バンコクの南青山。

2.雑貨屋さんに行ってみる

雑貨とカフェのChicoさんにお邪魔しました。
トンローの駅から小道を北へさくさく行きます。

静かな道です。住宅街なのね。
お洒落なワインバーとかも。
20140125_111039.jpg

さりげなく看板。ここを右、すぐ。
20140125_111917.jpg
見逃したら素通りしちゃいそう。

駅から結構歩くので、モーターサイとか使った方がいいと思います。
私はとにかく交渉が苦手なので歩いちゃいますが、日差しは容赦ないです。。。
ダラダラ歩いて・・・30分とか・・・かな?

20140125_112043.jpg
というか・・・ココはアレですか、東京のどこかお洒落なカフェえとかですか。
色白で若くて美しい在タイマダームとかわいらしいお子、
お洒落女子が次から次へ、高級車やトゥクトゥクで店先へと乗り入れます。
(おそらくほぼ日本人)

みんな常連さんぽい。。。カフェでまったりされてます。
今日土曜日だったので特に多いのかも。

店内はかわいい雑貨がたくさん。
猫さんいるらしいのですが、この日は私は見かけませんでした。
猫関連の雑貨やグッズもたくさんありました。

ここは・・・勝ち組の来る所だ・・・
店内を一周して、よくわからない劣等感に苛まれ店をあとにしました。
もちろんお店のせいではありません。。。


大きな地図で見る
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント