記事一覧



初バーミー。

おいしいバーミーをいただく

まぬさんの本に載っていた、バーミーがおいしいと評判のお店を探します。

20140125_120101.jpg
多分ここだと思うんだ。soi26沿い。Run Ruangという名前の。。。
店名。。。どこに書いてあるんだろう。。。

本当に合ってるのかよくわかんないんだけど
もういいや、頼んでしまおう。
バーミーナーン!40bt。

20140125_120640.jpg
そういえば米粉の麺は一通り食べたけど、バーミーは初めてでした。
慣れてるせいか、こっちの方がやっぱり「麺」食べてるって感じになります。

おいしい。。。♪
たる甘くない。。。胡椒も入ってるよね。。。
臓物系も臭くないし、色々ちょうどいい感じの。
やっぱ玄人のおススメは違いますね!

ってゆって全然違う店入ってたら笑う~!!!
そういう事はままある~!!!

周囲、やたら日本語の看板多いです。
居酒屋とあと・・・あれ、風俗かな。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

