記事一覧



定番みやげとクーポン券。

4.ナラヤで涼む

もちろんナラヤのバッグはお土産必須なので買うんですけど
実は今日じゃなくていい感じ。。。
だって今クーポン持ってないもん。。。

どのガイドブックにも書いてあると思うんですけど、
日本人向けフリーペーパーは必ずもらっておくべきだと思います。

Bangkok FreeStyle-【電子書籍】
飲食店はもちろん、タイミングが合えばナラヤ5%オフとか、
インドラジュエリー20%オフとかのクーポンついてる時あります。
20140125_181742.jpg

フリーペーパー、主要モールの本屋さんとかに置いてます。
私は伊勢丹の紀伊国屋でもらってます。
発行日は5日と20日が多い・・・かな。。。
20140125_181709.jpg

しかし殺人的に安いですよナラヤ。。。
2,000円出せばしっかりした作りの買えちゃう。
形も色柄もバリエーション豊富だし、やっぱり見てて楽しい。

最初にナラヤが流行った20年ほど前にお土産でもらいました。
超定番の紺サテンのリボンバッグ。
結構雑に扱ってると思うけど、今でもぜんっぜん現役。

うわー象柄絶対買って帰る~。
おばあちゃんにはこれかな。。。って覚えの為に写真撮ってたら怒られた。

オーマイガーでコートーカー。。。


大きな地図で見る
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

