記事一覧



チャトゥチャックウィークエンドマーケット

土日限定、チャトゥチャックマーケットに行ってきました。
MRTガムペーンペット駅からすぐの所にあります。

20140126_111509.jpg
雑貨、洋服など色々あります。
交渉大前提。チャレンジ要です。
たまに「すでに値下げ済だからこれ以上無理って言われるけど。
もうちょっと押せばよかったかな・・・?(苦手なんだよなぁ。。。)

アロマオイルとか、タイパンツとか、バッグとか購入。
みっしり立ち並ぶお店を抜け中央広場辺りに出ると、今度は飲食スペースが。
20140126_113649.jpg

アイスバーの屋台。カラフルで可愛い。
20140126_113942.jpg
写真撮れてないのですが、冷菓のディスプレイはどこも凝っててキレイでした。

ピンクのデザート。シロップと一緒に。
20140126_114556.jpg

甘い物があまり得意でない私は近くの屋台でヤムウンセン的な何か、
20140126_115917.jpg
さっぱりうまうま。

デザートにマンゴ。
20140126_125334.jpg
カットフルーツはどこでも手軽に手に入るのがうれしいです。さすが南国。

仕入れに訪れる業者さんも多いそうで、買い物好きさんはしっかり楽しめそうです。
もちろん見てるだけでも十分面白いけどね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

