記事一覧



サイアムニラミット

ショーを観にサイアムニラミット。
ディナービュッフェとショーがお目当てだったのですが
園内結構広くてかなりフツーに観光でした。
20140127_163945.jpg

練習中。
20140127_164046.jpg

20140127_164910.jpg

結構広いです。
20140127_165149.jpg


20140127_165158.jpg


20140127_165331.jpg


20140127_165455.jpg


20140127_170217.jpg


20140127_170249.jpg


20140127_170820.jpg


20140127_172757.jpg


20140127_173207.jpg

象さん。
20140127_171310.jpg


20140127_172935.jpg


20140127_173505.jpg

ちょ、近い近い
20140127_173658.jpg

品数充実ビュッフェ。
20140127_183352.jpg

トムヤムクン、自分的には食べやすくておいしかったです。
20140127_183408.jpg

メインのショーの前にお腹いっぱいになりそうな充実ぶり。
20140127_192452.jpg

辺りもすっかり暗くなって、ショーの開園時間が近づいてきました。
20140127_193534.jpg

ショーはもちろん撮影禁止。
演出も構成もしっかりした素敵なショーでした。
せっかく来たんだから、一度はこういうの見とかないと。

雰囲気だけども思い出したくてCD買っちゃいました。
今でもたまに聴き返してます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

