記事一覧



サナンワンパレス

当初から予定していたホテルへ移動です。
サナンワンパレスはスワンナプーム国際空港の南と、都心から結構離れた場所。
宿のお姉さんの勧めでカオサンからタクシーにて移動。
ホントはここもできるだけ公共交通機関を使いたかったのですが、
何分大荷物になってきたのと、やはり場所がイマイチ不安。。。

乗ったら最初にお値段決めてしまいます。(いくらか忘れちゃったけど。。。)
ホント結果それで正解というか、運転手さん迷いまくり。不安的中。

ぐるぐるしながらやっと着きました。
20140128_132919.jpg
手作り感満載のエントランスです。

20140128_133053.jpg

20140128_130342.jpg

20140128_130637.jpg
さらにレトロ感も満載。

シャワーとトイレはなぜかバルコニーから。
20140128_130549.jpg

20140128_130615.jpg

ホント宿代ケチった自分が悪いんですけど、水シャワー、エアコンなしはやはりキツかった。
イけると思ったんだけどな。予想以上に日当たりがよすぎて。。。

結果一晩でギブアップ。
ホテルにはもちろんエアコン付きの部屋もちゃんとあります。

反省。。。orz
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

