記事一覧



周辺散策とお宿ごはん(サナンワンパレス)

お宿の近くをブラブラ散策。
お宿にあった周辺地図ではこんな感じ。
20140128_132809.jpg
しかし特にどこを目指すでなく。。。
20140128_172533.jpg

20140128_172451.jpg

20140128_170523.jpg

20140128_170657.jpg
うろうろしていたらお寺発見。

入口ぽい所は見当たらず、そしてそんなに大きくもなく。
きっと地図の2つのお寺のうちのどっちかだと思います。
名前書いてあってもタイ語では見当もつかない。。。

お宿に戻って夕食をいただきます。
トムヤムクンとオムレツを頼んでみました。
20140128_182110.jpg

20140128_182136.jpg
バルコニーでいただく。気持ちいいです。
うん、これはこれでアリなんだよなあ。

しかし、やはりその後クーラーなしの寝苦しさに翻弄され連泊断念。
部屋を代えてもらえば済むのでしょうが、英語で説明できる自信がない。。。
agodaチェック。次のお宿を確保。

翌朝、1階レストランで朝ごはんです。
20140129_083317.jpg
早朝のプールサイド。

20140129_083322.jpg
のレストランスペース。

20140129_083905(0).jpg
シンプル(見たまま)でおいしかったです。

そしてこの後フロントさんにごめんなさいしてチェックアウト。
素直にタクシーで次のお宿へ向かいます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

