記事一覧

ジムトンプソンアウトレット

スクンビットにジムトンプソンのアウトレットがあるというので行ってみる事にします。
ガイドブックによるとBTSバーンチャック駅から徒歩3分。

20140202_102638.jpg
駅から眺める雑多な風景。
20140202_102654.jpg

着きました。
20140202_104330.jpg

フロアはこんな感じで分かれてます。てか日本語。
20140202_104524.jpg

全体的に雰囲気は「商店」というより玄人向けな感じ。
特に大きな反物(?)が積み上げられた風景は、ユザワ屋大塚屋に近いかも。

私は布そのものに興味がある訳ではないのでそのままエレベーターで4Fへ移動。
こちらは変わってお土産物屋さんな雰囲気です。
ブラウスやバッグ、ストールなどの小物類がいっぱい。
物色に忙しく写真が撮れませんでした。。。

ちな、5Fの喫茶店では軽食もいただけるみたいです。
20140202_104500.jpg

正規店の値段をちゃんと見てない自分には、実際安いかどうかの判断はできないのですが、
(なんかもうどこも敷居高そうで。。。)
ガイドブックによれは50%OFFもあるそうです。覗いてみる価値はあるかも。

手作り得意な方は布から購入も楽しそうですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント