記事一覧



アフタヌーンティー

バンコクでは気軽にアフタヌーンティーが楽しめるのも嬉しいです。
私も滞在中3店舗ぐらいお邪魔してみました。
お値段はいずれも2014年1月の時点で300~350btぐらい。
お店によっては本格的アフタヌーンティーの雰囲気はそのままに、
アジアアレンジが効いてたり、アイスコーヒーとセットにしちゃったり、
自由度高いのも気楽でありがたいです。

エラワンティールーム
20140130_152306.jpg

20140130_145251.jpg

20140130_145636.jpg

ヒルトンスクンビット
20140131_141928.jpg

20140131_141848.jpg

すいませんお店の名前忘れてしまった。。。中庭が素敵だったあそこ。。。orz
20140202_140605.jpg

20140202_143724.jpg

20140202_143831.jpg

どれも手をつけるのがもったいないぐらいきれい。
そしてこんな少しづつって思うのに、完食すると結構お腹膨れちゃう。
マダームな気分で優雅な午後を満喫です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

