記事一覧



九份老街 高台からの景色編

商店街から少し離れてみます。
20161103_113325.jpg
開けた場所から海が見えます。

20161103_113118.jpg
山ですね。

20161103_112052.jpg
ほぼ名物であろう曇り空。

20161103_113528.jpg
そして至る場所から小さな階段で行き来できたりするんですね。

20161103_113143.jpg
さりげなくお寺。

20161103_115602.jpg
等身がコミカルな扉の絵。

20161103_114855.jpg

20161103_115020.jpg
これまた立派なお寺が。

20161103_114916.jpg

20161103_115408.jpg
とてもきれいにされてました。
商店街の人混みが嘘みたいに静かだけど。

20161103_114827.jpg
秘密基地。

これは日本と字一緒なんですね。
どうも変身写真スタジオみたい。。。
人見かけなかったけど、営業してるのかな。オフシーズンなのかな。

20161103_114546.jpg
階段を登ったら

20161103_114630.jpg
学校でした。
通うの結構大変そうだなあ。。。

20161103_114804.jpg
あっスイマセン、お邪魔してます。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

