fc2ブログ

記事一覧

夜の九份

とにかくお腹すいたー。
で、お宿裏手の階段から九份に向かってとりま上ってみたのですが。

20161102_200903.jpg
見事にシャッター街と化しております。。。

20161102_201340.jpg
暗いよ、寂しいよ、お腹すいたよ

でもまだ20時すぎとかなんです。
九份=夜景ってイメージが勝手にあったので、まさかここまで真っ暗とは思わなかった。。。

ん、何やら明るい。
20161102_201346.jpg
ま・・・まだいいですか・・・?

20161102_201713.jpg
山海観民宿さん。

アゴダやエクスペでは見つからなかったんだけど、エリア内には
雰囲気のある民宿がたくさんあったんだね。

20161102_201735.jpg
とりま!

20161102_203014_20170113204721934.jpg
小籠包!

20161102_202930.jpg
海鮮パイシチュー!

市内はそうでもないんですが、やっぱり山なんですね、
11月の九份、肌寒いです。
冷たいビールとほかほかおつまみがしみるー。

20161102_203428.jpg
猫が何匹か、普通に店内ウロウロしてました。

お腹も心もやっとひとごこち。
テラス席からは海も見えます。

お会計460twdぐらいでした。

さて、朝また出直しましょ。。。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント